タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

9月のタロット勉強会のお知らせ

「タロット単発勉強会9月のスケジュール」

9月5日(月)13時~14時半 「RV&カードリーディング練習」

9月17日(土)13時~14時半 「RV&カードリーディング練習」

続きを読む

9月のスケジュール

9月の休みは毎週火曜日と18日、19月です。

また、変更がある場合がありますのでご了承くださいませ。

セッションは休み以外随時。

勉強会等

西洋占星術基礎ハウス 9月4日(… 続きを読む

本日、22日は下弦の月。

7月31日のしし座の新月からはじまり、14日の満月を境に月は欠けていき、22日は下弦の月です。下弦の月は太陽に対して月が90度の角度で起こります。太陽と月が半々の半月です。上弦は月優先、に対して、… 続きを読む

猫のびのび

暑くて頭がうだってます。

ぼんねこは朝~昼は家の中でのびています。大体、出かける時間は15時過ぎから、草を食べて草とともに毛を吐き(そのブツに蝶が吸っています)ます。

その後… 続きを読む

夏ばて対策は

扇風機で涼んでいる間に、ぼんだに冷たい牛乳をぐびぐび飲まれていました。

チキンブームは去り、牛乳ブームの残暑です。

冷たい牛乳は夏ばての身体に超うまいです。

続きを読む

熾烈な戦いがあった模様

夕べ、帰宅したら猫ドア前が毛とカリカリが散乱し、猫マットが動かされ、床には流血の後と小さな歯らしきものがありました。事件発生です。現場検証を終え、掃除をし、ぼんだの様子を伺うと何もなかったかのよう… 続きを読む