タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

選挙は、その時の運もある。

台風がきている中、テレビでは選挙開票をやってますね。
枝野さんのホロスコープを作ってみました。
1964.5,31 
太陽は双子9° 土星4°魚座と天王星6°乙女座と、Tスクエアのアスペクトを組んでいます。
ミュータブルのTスクエアは、変化に強い柔軟に動くアスペクト。今年、プログレスの太陽が獅子座の0°に入っています。
獅子はリーダーシップ。
10月3日に立憲民主党を立ち上げ。
トランジットの金星火星が乙女座16°17°の合に、出世図の火星17°牡牛座に、トラインです。土のサインは、堅実で安定性。
やっぱり、選挙は金星火星の人気運が影響があると強いのだと思いました。
昨年2016年7月31日の都知事選の当確の星まわりと見てみると、小池さんに、金星の人気の星があった時期です。

かわいいとか、素敵といった魅力が、金星や火星の人気です。
元々出世図で持ってない人でも、トランジットの惑星で、一時的な人気の時期があります。

22日の今日の金星は天秤の10°です。
枝野さんの太陽9°にトライン。
これまた、魅力の星まわり。
タイミングのいい選挙でしたね。

トランジットの木星蠍座は、出生図の海王星蠍180°木星水星火星牡牛座にコンタクトします。
運気は大変強い年まわりです。
12月あたりは、大きなチャンスがくる星まわりです。

元々の太陽は、安定をする星よりも、揺れる社会情勢の時に活躍する星、リーダーとして空回りしそうですが、踏ん張りの時。来年の11月に入ると、リーダーとしての風格が。

人気ブームにあぐらはかけないですね。