タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

インドネシアで樹住部族のニュースに興奮しました。

インドネシアのパプアニューギニアの熱帯雨林の秘境に狩猟集民族のコロワイ族の存在が10年ぶりにインドネシア政府の調査により公式発表されました。

野生動物や泥流、悪霊から逃れるため、樹上数十メートルのところに簡単に枝を置いた小屋みたいなところに裸の男性の写真が載っていました。

超興奮です。
シャーマニズムの本質、生きている。
神、スピリット、呪術、霊もいるよ。ここでは住んでる。

本を読んでもイメージしずらいのは解釈しようと頭を捻るがより難しく、写真と淡々とした報告のみでのイメージは数倍臨場感があるものだと思いました。

言葉は伝えるもの、
伝わる匂いは感情、
聞こえる音は信号、
見えるものは見えないものがある印

現代のシャーマニズムは原宿路上でやりました。全てがサインです。

前回の原宿路上での写真  こんな感じでやりました。
Img_6807

路上では、水晶イデオグラムリーディングをしています。
水晶はどこに?手の中にあるのです。

毎週どこかの曜日の夜、原宿にいる予定です。