タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

タロット予想はいかに。

タロットはいかようにも遊べるカードです。
セッションの場面では、一対一のコミュニケーションの精度を上げるツールになります。
そのコミュニケーションから生まれるポテンシャルはかりきれないものです。
パスワークでは、自分の気づかない深層心理から得られる力やイメージの追及にはタロットカードはとても有効です。

そしてやはり、タロットファンは予言をしたいですよね。

前回のRV&タロット勉強で、「今年、12月のニュースに上がるトピックスは何か?」という質問を出しました。

以下にそれぞれの予言を記します。

イリス 「運命の輪、moon、ワンドのクイーンから読み取ると、女性パワーにまつわる事件が大きな転換期になる。また、動物に関すること、雨が降り、寒い日々、家にこもる、引越しがテーマになる」

YUKO「マジシャン、5ワンド、キングペンタクルスから読み取ると、抗議運動、12月前半にアジアでクーデターが、現在準備を進めている。引越し」

荒れそうな師走になりそうですね。