タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

リモートヴューイングの練習会をします。10/22(土)15時~

急ですが、今週の土曜日にリモートヴューイング(透視)の練習をします。
タロット勉強会で最初にリモヴューの練習をしているのですが、参加者から「おもしろい、できる、何でー」と反響があります。今回はRVのみ二時間半やります。普段、意識していない脳を使いたい方、リーディング能力を高めたい方、おもしろいのでどなたでもどうぞ。

 

急ですので来れる方どうぞ。

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

場所:代官山サロン

参加費:5000円

日時:10月22日(土)15時~17時半

持ち物:ボールペン 黒 赤

講師:蓮見天翔

問い合わせ・申し込み蓮見天翔

初めての方、どなたでも参加OKです。

お待ちしております。

今後も定期的の行う予定です。

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

透視能力は誰でも備わっているのですが、日常生活では情報が溢れすぎていて能力に気づく前に次の情報に興味が移っていってしまします。

最近はスマホと脳が一体化した進化中の人類ですから、あえて遠隔透視しなくても必要な情報は入ってくるし世界中のコンピュータに接続して答えをはじきだしてくれるすごい時代になりましたよね。
そんな時代に、なぜか古典的なリモヴューを体験した方は興奮しまたやりたくなるようです。
何もない大昔は何かを知るにはどうしていたのでしょうか。
ある意味、現代のサイバーな脳は大昔も同じようにあったのではないでしょうか。
現代とは使用する脳が違うのか?アクセスするところやリンクするところが違い自然や地球や動物や目に見えない世界と繋がるのは生きる上で重要であったのでしょう。

情報が一足飛びで入力処理する時代にアナログな脳を再活発させたくなるのかは何でしょう?不思議ですな。おもしろいと思います。本能的な直感が求めているのでしょう。

このサイバー脳と原始脳とかのことを考えると、すごいわくわくします。
世界中の人がオーラが似たような感じになってるのもコンピューターと食べ物の影響は大きいですよね。未来はどうなるのでしょう。

やっぱスティーブジョブス氏はすごい人だと思う。預言的。ご冥福を祈ります。

注:リモートヴューイング =RV=遠隔透視ー=リモヴューです。