タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

一月よりよみうりカルチャー町田でタロット教室はじまります。

2012年1月11日(水)より隔週水曜日月二回19時~20時半、タロット教室が始まります。
町田近辺、横浜近辺に通勤、在宅の方に朗報。
ご興味ある方はどうぞ。
とてもリーズナブルなのでお得です。

内容はまずはゼロの「愚者」から毎回一枚づつやります。

①「カード意味の勉強とカードリーディング実践。」
友達を占えるように、将来お仕事でと考えている方にも出来るようなリーディング方法を実践を交えながらお教えします。

②「カード意味の勉強と一人で占う癒しのリーディング」
タロットカードを引いても自分のことは占えないという時に、タロットカードの扱い方とやり方をお教えします。毎回、自分を見つめる静かな時間を作って実践していきます。

毎月、隔週で交互に勉強していきます。

タロットカードを自分のものにしたい、楽しくわいわいやっていきます。

詳細はこちらから よみうりカルチャ町田