タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

三月RV&タロットリーディングの練習会のお知らせ

三月RV&タロットリーディングの練習会

タロットカードでの対話に海王星魚座の影響があるのではないかと思う今日この頃。海王星魚座は境界線が薄くなくなっていきます。自分のことなのか相手のことなのか差がなくなり、同時に影響し合うことが強くなっているような気がします。

魚は集合無意識と言われるものです。質問に答えるだけではなく別の切り口で非言語交信が行われていることが良く見える時代に入りましたね。

益々、カードはツールとしての需要が高まるかも。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  初参加、初心者、どなたでもどうぞ。

「RV&リーディング練習」 3月13日(火)13時~15時半
「RV&リーディング練習」 3月27日(火)13時~15時半
 

場所:代官山サロン

参加費:5000円

日時: 上記

講師:蓮見天翔

問い合わせ・申し込み蓮見天翔

★よみうりカルチャー町田でのタロット教室。次は3月14日(水)19時~、28日(水)隔週水曜月二回 詳細、問い合わせはこちらまで よみうりカルチャ町田