タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

冬は縄張り争い頻発

うなりながらの睨み合いこの後、取っ組み合いのけんかです。
素早い動きにシャッターが追いつかず。
若いのは向かいのH宅の塀の上へ逃げ、ボンちゃんは塀に上がれず下から若いのを威嚇。
庭に残るは若い奴の抜けた白い毛。
ぼんさん、16歳。めちゃっ気が強いです。
夕べもコタツで丸くなっていたのに、外からどこぞの猫輩たちの唸り声が聞こえると耳をピンと立たせ用心深く猫ドアの方へ。
「他所のケンカには手ださないよと」言いながら猫ドア閉めたら、お風呂場に水を飲みに行きました。ホーっ。

Image598_2

手前ボン、尻尾が太くなってます。
向かい、若い奴。
お互いちょっと太り気味。