タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

剣のパスワーク&パワーストン作り会のお知らせ 12・18(日)

今年一年をかけて、タロットカードの小アルカナのパスワーク&パワーストンブレス作りも、次回の剣で最終です。

タロットカードの小アルカナは棒(ワンド)、聖杯(カップ)、金貨(ペンタクルス)と剣(スォード)の4つのエレメントがあります。

その中で剣は知恵や情報、言葉や意志を扱うことに関します。
人間関係は言葉のやり取りで楽しく会話を楽しめたり、勘違いが起きたりもします。もっと上手に表現できたらと思う人も多いのではないでしょうか。
また、インターネットや読解力、文章力。試験や資格など、語学。英語はしゃべれるようになりたいですねー。
剣はスカイツリーのような電波塔のように受信、送信していくようなものでもあります。インスピレーションをキャッチして、変換していく明晰さもあります。
仕分けや掃除も剣の分類です。

通常、タロットカードのリーディングで剣が出てくると不安になるものです。
パスワーク瞑想して剣を探ってみてみるとどうでしょう。
ネガティブないつもの発想がとても意義深い情報に変換されていくかもしれません。

パスワークの後は、パワーストンでブレスを作っていきます。
今回は、カイカナイト、パール、サファイア、アメジスト、マガダスカル、ローズクオーツ、ラブラドライト、ラピスなどの神秘的なブルーやパープル系をメインに作っています。

パワーストーンの詳細はお福 おふくわ

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 タロットパスワーク&パワーストンブレス作りの会」

日時:12月18日(日)13時~16時半位まで

参加費:4000円(パワーストンは別料金)

定員:6名

場所:蓮見天翔代官山サロン

講師:蓮見天翔

パワーストーンレクチャー お福 

申し込み、問い合わせ 蓮見天翔