タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

夢bar

夕べ、夢bar「偶然出会った方と夢を語り合う不思議な時間」が無事開催しました。
参加していただいた皆さま、ありがとうございました。

夢の話たくさん出ました。
不思議な体験や夢のは、忘れがたきりリアルな体験として残っているものですね。
夢も一つの次元なんだと実感しますね。
夢のワークもおもしろっかたー。
また、やりたいとリクエストもありました。
嬉しい限りです。
今後も夢について、皆さんで語り合いたいです。
ありがとうございました。