タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

天王星もがんばってるね。

昨日の参院選、保守自民が圧勝、水のグランドトラインはやはり保守を応援するなと思いました。月のサインもやぎ、やぎは保守、月の国民は保守を望んだということですね。

現在、冥王星やぎと天王星おひつじが90°です。
2010年の秋に天王星がおひつじに入ってから産業なども含めて世界で変革が多くなり、天王星おひつじが順行したのが2011の3月12日から、クーデターやデモが世界中で起きているという見方ができます。
冥王星や天王星は土星の保守を倒してなんぼの惑星ですから、今回の保守圧勝で土星に逆戻りかと。

しかし、無所属山本太郎氏は原発反対でデモをしたりと、天王星をやっていますね。
おひつじというのも、ひとりやパイオニアの象徴があります。
土星やぎの組織やヒエレルキーに対抗して派閥を作って対抗しても結局、土星はシステムなので派閥を作ってしまいねじれちゃって。
ねじれ解消には、個人プレーで対抗する天王星おひつじの力で変えていくという反抗心や反骨心を欲しているような出来事です。
ニューリーダーを待っているのは国民だけではなく政治家もそうであるよという象徴のようですね。

冥王星と天王星と土星が調和するのは、2025年になります。
やっと、国会のシステムが変わるかもですね。

民主党は、海王星的な感じですかね。
海王星は、幻惑、詐欺、白昼夢、犠牲、奉仕などの意味があります。