タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

太陽はししを動いています。

またまた、暑くなってきました。
夏のこの時期は、しし座のシーズンです。8月23日まで。
ししの支配星は太陽ですので、太陽を楽しませる、遊ぶというのがテーマになります。

その太陽に天王星おひつじが120°です。
天王星は変化やアイデアです。
スポーツや新しい遊びを思いついてはじめたり、と活気つくときですね。
仕事ばかりの方も、ちょっとした楽しみに笑いが出たりします。

太陽は目的という面もあります。遊んでいる中から、今後の方向性が見えてくるでしょう。