タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

新レグルス星とタロットのサークル

令和、連休開け、五月晴れから、少しだけ湿気を感じる今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

土星山羊座、冥王星山羊座の伝統を重んじる星まわりでの元号改正はふさわしく、海王星魚座、天王星牡牛座は、保守の世論が優勢になります。
土と水のサインは、常識や生活の安全性を重視します。
2020年12月に土星木星が水瓶座へ。インターネットの法整備が本格化するでしょう。2023年に冥王星が水瓶座へ。野党が力を吹き返すかも。
国会のあり方への提議が出てくるかもしれませんね。

次の満月は、5月19日 太陽27°おうし座 月27°さそり座  
蠍座の満月です。
満月は太陽と月が向かい合わせの状態です。
2ハウス(おうしのハウス)と8ハウス(さそりのハウス)は一対一の深い関係性。
互いの相手への関わりの度合いや、コミットの相違があると、どれだけ好きかとか、こんなにエネルギーを使っているのにとか、こんなにお金使ってるのにとか、そういった相手に使うエネルギーの差が出てくると、物質的な所有や感情も、支配される、支配するいった力関係が出てくるのが人間関係のややこしいところです。
愛を量りにかけるようなものでしょうか。

今回も前回に引き続き、人間関係の相性をテーマに勉強していきます。
相性が良いかどうか、どのような相性を持っているかなど気になるものです。
相性の基本2「引きあう相性とは」天体と天体、アスペクト、サインとサインなどをやってきます。

タロットカードも相性や人間関係を占うスプレッドをします。

みなさまの、参加お待ちしております。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
日時:5月18日(土)13時〜17時
場所:元町中華街駅周辺(詳細は申込の方にお知らせします
   
 参加費:7000円(資料代込み)

持ち物:ノート、タロット

単発参加OK

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
今後の新レグルス星とタロットのサークルのお知らせ

6月22日(土)13時〜17時
場所:大倉山
7月27日(土)13時〜17時
場所:元町中華街
こちらもご検討くださいませ。