タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

木星□海王星はモラルをなくしていく 

ユッケとレバ刺しが法律で禁止になりました。
とても貴重な鉄分補給だったので悲しいお知らせでした。

女性は元々貧血気味なので鉄分が不足すると、朝が起きれない、体力がない、目の下の隈、すぐ眠くなる、情緒不安定、更年期の辛さ、代謝が悪いなどあげられます。

木星□海王星は、具体性に欠けた計画、根拠の薄さ、曖昧なこと、過剰反応、無責任さ、信頼信用を失くす、大判振る舞い。

生肉は危ない、良くないよ。
スタバのお菓子の色はコチニール、虫だから気持ち悪いからだめ。

もう、がっくりです。

世界中、美意識も道徳観のかけらもないルールが沢山出てくる。

最近は、丁寧語なのか献上語なのか、政治家が「...をやらせていただきます」という表現も鼻に付く、げんなり。

政治家は企業や団体のご意見聞かせていただいております。国民から搾取させていただきます。ということを言わせていただいております。ということですな。

冥王星やぎ、土星てんびんはおかしいぞ。