タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

木星金星

木星しし合金星ししは、アピールの時ですよ。
土星蠍が90°でますます、セクシーでミステリアスな魅力アピール時ですよ。

120°は、明るく軽く健康的で、若年層は夏休み到来、明るく健康的な恋愛や遊びを楽しみますね。
中年層は土星の枯れた感じや哀愁が魅力になるわけで、この夏は、大人の恋が流行りそうですね。
90°は、抵抗があればあるほど、盛り上がるって話です。

暑すぎて、夏バテでビール飲んでごろんとしてたらあっという間に夏は終わるで。