タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

来年2011年度版の「tsukinokoyomi」旧暦手帳は出ませんが。

お詫びとお知らせ
5年間、作り活動し続けた旧暦手帳「tsukinokoyomi」ですが、来年度版は作ることができませんでした。申し訳ありません。
今年のカーディナルクライシス、また海王星の影響で色々なことが起こりました。
タロットカードでいうとタワーです。

沢山の方に来年度版の問い合わせがあり何か提供できることはないかと考え、手帳全ページではないですが、一部ををダウンロードしてカスタマイズできるようにしました。tsukinokoyomiを愛用していただいた方に、ぜひ、来年も手作り旧暦手帳「tsukinokoyomi 11」を使ってもらえたらいいなーと思ったしだいです。

無料ダウンロードですので冬休みの工作気分でオリジナル手帳を作ってみてください。
来年度もよろしくお願い致します。

詳しくはこちらから 旧暦手帳「tsukinokoyomi 11」ダウンロード

HPのTOPページ下の方に書いてあります。

私はノートに貼り付けてみるバージョンで作る予定です。