タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

満月 

プリンターが壊れました。
明日の占星術勉強会の資料とホロスコープがプリントアウトできませんでした。
少しはできたのですが。
ネットワーク接続がプリントアウト途中でオフになったのか、ネットで調べているうちにプリンターそのものも電源が入らなくなってしまいました。

で色々模索してあきらめて、満月前日の15日20時46分のホロスコープを立ててみました。
火星12°山羊座に、月牡羊座12°がちょうどスクエアのアスペクトができていました。
しかも水星13°天秤座もあり、カーディナルのTスクエアです。
火星は、トラブルです。
私の場合は仕事で使うプリンターが壊れるという現象でしたが、

対人関係にトラブルや嫌なー口けんかが現れる場合もある多くあると思います。
月が、絡んでいるアスペクトがどうも気になります。
月は、感情や記憶、気分など、不安的な天体です。
その月は牡羊、支配星は火星です。
その火星は山羊座にあります。
水星は天秤座です。
頭が冴えている、感情的な興奮を冷静な思考で抑える。
嫌がらせみたいのもあるかもしれません。

カーディナルなので、突発的なことにも対処しなくてはならないことも出てくるでしょう。

月は、明日の10月16日、13:25:54
太陽23°天秤 合  月23°牡羊 の満月です。
月に天王星22°牡羊が合です。
天王星は、その問題から離れる、別の角度から解決をする。新たな展開を迎えるという満月になります。

このところの問題や悩みを悶々としていると、19日、20日には、強引な決めごとや「もう終わり」と絶望的になる星まわりです。
感情的になった場合は要注意です。
少し、22日くらいまで余裕を持った方がいいですよ。

個人的なプリンターの問題は、どう解決をするのか。
つづく。