タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

火星木星おとめ

この前から、歯茎の腫れと口内炎。
あー疲れると必ず出るのですが。
火星木星が乙女にあると、神経がまわり実務的なことをせっせと働きます。
身体が疲れて横になっても眠れなかったり。
それでも、仕事を見つけてはやる、見つけてはやる。
火星木星乙女は、兵士のように任務を遂行するような感じです。
冥王星山羊が120°なのでより、徹底しますね。
これに見事にはまってしまった。
コンテンツの原稿もいつもは締め切り超ぎりぎり超え位なのに、今回はもう出している。
これは、木星火星乙女の影響ですね。
疲れてるよ。いつもは苦手なsns関連も見まくり、レスも早いよー。
私の神経キャパを超えてるよ。
水星は天秤なので、人とのやり取りが多いですね。
木星乙女で、仕事が増えるのか増やしているのか。

乙女は社会の中での役割です。
ここのところで、漠然としていた世の中での宇宙のお務めが見えてくるときでもあります。
個人的には、神経が疲れているとか心が衰弱してて生きづらいよー世の中的なとこに、占いやワークショップや講座などで、ほっと一息入れてもらいたい。また、何でも話せるような場を提供できたらと思ってます。
恐怖や怪しさや暗さは人間の中の根源的な神秘の一つだと思います。
ポジティブシンキングだけでは疲れるよねーと思ってます。
日頃の固さから外れて不思議なことを体験するのが心身の健康にもつながるのではないでしょうか。
そんなんで、夢barの企画をしています。
お楽しみに。
占星術の講座も、後三人くらい入れます。
興味がある方はどうぞー

昨日は月が蠍、深く重い感情にアクセスします。
諦めや死を意識するときです。蠍は古い感情、古典では鷲です。
まもなく、月は射手に移動します。
的が決まります。