タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

熾烈な戦いがあった模様

夕べ、帰宅したら猫ドア前が毛とカリカリが散乱し、猫マットが動かされ、床には流血の後と小さな歯らしきものがありました。事件発生です。現場検証を終え、掃除をし、ぼんだの様子を伺うと何もなかったかのように、のほほんとしております。口も確認したところ、抜けた歯もなく、返り血を浴びている様子もなし。一体何が起きたのか、この血のついた抜けた牙は誰のものなのか。掃除後、これは火星冥王星天王星の影響ではないかと考えながら歩いていると、玄関マットの上にぼんだのゲロ発見。またもや掃除。これは、太陽金星か。

Image547_2

事件の時、ぼんだはどこにいたのだろうか。