タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

花粉

夕べ、夜に市販の花粉症対策の薬を飲んだら、くらくらして本もパソコンも見れない、集中力が低下、身体も低下していくような感じで明らかな副作用らしき症状にビビりました。確かにじょじょに花粉症状は治まる替わりに強い副作用に参りました。皮膚に湿疹も出たよ。意識状態も身体の臓器も変でさ、このまま死んじゃうんじゃないかと思うくらいでした。昨年も飲んでたのに、同じ薬とは思えないびっくりしました。
朝起きて風邪っぽいのは副作用だったのだろうか。
今日のように気温も低くお天気も曇り空だと花粉も落ち着くのでありがたい。
ちなみに、目を洗う液体は効果的ですよ。沁みるけどね。

月木星蠍24°あたりにあります。
月が蠍にあるときは、フォール(衰)。
月の安心のエネルギーが、蠍にある時は削がれる。
蠍座は、秘密、深い感情。
月の器に安心して収まらず、器をもろともディープな深海に沈みます。
月木星蠍の時に飲んだ花粉症の薬での体験は擬似的な死と再生だったみたい。
強いし怖いけどよく効いたわ。