タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

11月の単発タロット勉強会スケジュール

「リーディング力を鍛える単発タロット勉強会」11月のスケジュール

4日(木)夜19時半~21時「タロットカードをパスワークして新たな理解を得よう」
11日(木)夜19時半~「いつものようにリーディング力をつける練習&質問。」
19日(金)昼13時~14時半「スリーカードの練習」
19日(金)10時半~12時「リモートヴューイングの練習会」

タロット勉強会の授業料は3500円です。
リモートヴューイングの練習会は2000円(午後からのタロット勉強会参加の方は1500円)です。

この勉強会ではパスワークもリモートヴューイングの練習もリーディング能力を高めるための練習です。リーディングは感受性と伝わる技術、読み取る力と開く力が必要です。

リモートヴューイングの練習はいかに個を取り外すかが鍵です。パスワークは深く個に入れるかが鍵です。どちらにしても集中力とリラックスです。

いつものリーディングをもっと追求したい方にはお勧めです。

問い合わせ 蓮見天翔

RVの練習をしていくと各々の知覚の癖が出るものです。ものの捉え方や認識の仕方です。意識をしないで意識する訓練をすると周辺に影響されないでターゲットを捉える感覚がつかめます。

人は簡単に影響されてしまうこともRVをすると分かります。真剣な話合いをしていても、うなぎ屋の匂いがすると腹がなるという感じです。

RVは実際のターゲットの情報を答え合わせにより確信を得る。パスワークは自分の深層心理を読む、また深いレベルで体験することです。体験の先の先へ向かう。