タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

12月の定例タロット単発勉強会とRV練習会のスケジュール

「リーディング力を鍛えるタロット&RV練習会」

12月2日(木)19時半~「パスワークをしてカードの深層を読む」
12月10日(金)10時半~「RV~遠隔透視の練習」
12月10日(金)13時~「タロットリーディングの練習」
12月16日(木)19時半~「質問&リーディング練習」

タロット勉強会の授業料は3500円です。
リモートヴューイングの練習会は2000円(午後からのタロット勉強会参加の方は1500円)です。

場所 代官山サロン 渋谷区恵比寿西2-20-8 パーフェクトルーム607

講師 蓮見天翔

問い合わせ 蓮見天翔

タロットリーディングの勉強のひとつに質問内容を隠し参加者に封書を渡し、そのタロット展開からどんな質問なのか、答えを直感的、思考的に予想、リーディングをする勉強を時々しています。

前回は時事ネタを質問にしました。もちろん時事ネタかどうかも各々のリーダーはわかりません。全員が適切なストーリー、リーディング内容を直感的に導きだしていきます。その後質問内容が分かると展開カードとのつながりを見出し新たな見解が飛び出してきます。ストーリーにも臨場感が出てきます。

 

もうひと越えしたリーディング力を培いたいと思います。

質問内容が分からないと予想が立てられないので思い込みに振り回されず、考えずに答えるということができるようになります。しかし間違っていたらどうしようと自信が持てない場合は具体的な言葉、名詞を出すことに臆病になります。近からず遠からずというリーディングです。

セッションで重要なポイントのひとつは質問を事前に知っていても知らなくても、具体的なことを言う、当てることです。つまり鳩を出すことです。

個人的には羽目を外したリーディングセッションも目指しますー。。