タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

2/10(日) 夢が叶う研究所でのワーークショップ「月つきカフェ」

今年も遠藤真里佳さん主宰「夢が叶う研究所」でのワーークショップ「月つきカフェ」で占星術の話をします。今年で4年目になります。いつもお誘いありがとうございます。

遠藤さんは、新月にピンクの紙に願いを書くメッソド、天使と月の魔法で夢が叶う「ピンクの紙夢実現術」のスピリチュアルクリエーターとして有名です。また吉祥寺に研究所サロンを開いています。

2月の新月は「みずがめ座の新月」です。旧暦での新年にもなりますので、2013年の星の動きと12星座別のワンポイントアドバイス、みずがめ座の新月からの一ヶ月の夢が叶うアドバイス等をお話をします。

今回のテーマはみずがめ座、変化や変革、個性や才能の象徴を持っています。

今年は幸運の星、木星はふたご座からかに座へと向かいます、また義務や忍耐をかす土星がさそり座にいます。今年は、どのように「夢実現」に向けた準備や動きをしたら効果的か良いかをお話をします。各星座ごとのアドバイスをします。

また、2月10日新月からの一ヶ月、月の流れを追っていきます。夢が叶うヒントが盛りだくさんの内容です。

詳細、参加申し込みは「夢が叶う研究所」まで。