タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

G歴2012年明けましておめでとうございます。

今年は世界中にあるガチガチに固い問題を土星てんびんが最後の力を振り絞って、10月6日にさそりに移行するまでどういう展開をしていくのか。日本であったら、福島原発、その他の原発、沖縄基地問題,TPP、経済などどう交渉していくのでしょうか。

てんびんは、法律や契約の問題。土星は時間の中で人間が作ったルール、の中での解決は見出せるのでしょうか。

土星で解決ができないと、今年の場合は天王星おひつじ、初期度数なので大胆な動きや急な変化が起き無茶無謀な展開で混乱をまねき、海王星は魚に入りますので慈悲と混沌とした決断がつかないずるずるし、全ては神頼みになり、冥王星はやぎで相変わらず古い体制を壊そうとしていきます。

これは、個人に置き換えてもあるでしょう。
譲れないポイントは何であれ交渉次第で譲れるところはあるのかを個人が各々考えるような時代になりましたね。

個人のガチガチ問題でしたら、天王星ですっきり見切りをつけるか、海王星で水に流し、冥王星で徹底的に壊すかした方がすっきりできる問題もあるのではないでしょうか。
今年は土星さそりまで今までの問題は引きずらない方が恨みもなく平和的だと思います。
しつこいのが好きな方は土星さそりでドーンと深くいくのもいいかもねー。

個人的は内側はディープにトランスサタニアンを使い、めくるめくジレンマの解決と外側は木星や金星水星などを使い色々な人と楽しくやりなさいと太陽月が申しております。火星もね。

今年もよろしくお願い致します。

PS。火星おとめはキューっと身体を締め付けてくるので注意だよー。
そんなに自分を責めるなよ。リラックスですよ。