軽い熱中症になりました。
ここのところの暑さにはまりいりましたね。
夕べ、ムッとした幹線道路を15分歩き、クーラーのきいた部屋へ入ったとたん、汗が噴出し、生あくびがでるわ、目を開けられないし、体温調整ができない。息苦しく、しばらくじっとしていたら、楽になったわけですが。
熱中症、恐るべしです。
みなさまも、気をつけた方がいいですよ。
昨日は、海王星うお180°月おとめで、不安感があり、暑さで中和されていると書いたわけですが、心の調整を暑さでカバーしようとしたところ、次には体温調整ができなくなりました。
冷えた部屋で、あくびをしたり、じーっとしたり、身体を動かしたりしたりしてるうちに、すっと身体が落ち着いたら心も落ち着きました。
これらは、どんな現象だったの?とホロスコープを見るわけです。
ホロスコープは惑星カレンダーなので、今後の惑星の運行から未来予測をしたり、ホラりーのように、惑星時間を切り取って今後の対策や答えを導く手段もあります。
今回のように、過去の出来事や現象についてホロスコープやタロットを使って意味づけしていくのにも役立ちます。
熱中症はどうな象徴でしょうか。超簡単に見てみましょう。
「熱」という惑星は、火星と太陽です。
火星は、情熱や活動力や肉体エネルギーや身体の部位では頭です。
この日の火星は、ふたご29度です。ノーアスペクトです。
太陽は、中心や存在や身体や心臓、背中などです。
この日の太陽は、かに21度です。これもノーアスペクトです。
暑いくて、こんなに暑いのは温暖化だったり室外機や高層マンション乱立だったり自然破壊なのは分かっていますが、暑くてイライラする。
何か怒ってくる。カッカします。でも皆も同じ、誰にもぶつけられず、イライラを溜めています。
この先、異常気象や地震や原発エネルギーや経済どうなっていくのやろー。
誰も責任とれない事態になってるね。
頭が痛い問題ですね。
アー暑い、この夏を乗り切ったら何とかなるなるのだろうか。
こういう感じが内側に溜め込んでいたのが身体に出たのではないでしょうか。
出世図の太陽みずがめ29度に火星ふたご29度が合でかかっていたので、軽い熱中症でも見逃せない事象となりました。
今後の仕事のあり方やライフスタイルを見直す機会になりましたね。
とりあえず、ビールを飲みに行こう。