タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

「バースデームーンー月を見ると綺麗になる」がついに発売されました。

今日、近くの本屋に行ったら、売ってました。感動です:;
しかも売れてました。さらに感謝:;

表紙のデザインも色もかわいいです。
文字のピンクと黄色が効いてます。
デザイナーの吉村さんとアシスタントの照元さんのデザインセンスは、素晴らしい。
ありがとうございます。
NASAの月面写真の印刷にこだわり、月面のグレーと文字のグレーのトーンを合わせる絶妙さ。しかも、小口部分から見るときれいに黄色と白とグレーとピンクでの配色、どこから見てもきれい。細部まで計算されつくしたプロのセンスに脱帽です。

石川賢治さんの月光で撮った写真は、せつなくてやさしくて美しいです。
ご協力ありがとうございます。

ナチュロパテストの木村恵里子さん、ハーブ&アロマのレシピを提供していただきありがとうございます。彼女のハーブティは本当に上質、美味しいです。

そして、こんなに素敵な本ができたのは編集の金船さんのアドバイスのおかげです。

ありがとうございました。

この本が出来たのも、今まで、ワークショップに参加していただいた方々、冊子バースデームーンを購入していただいた方々、関係者のみなさま、バースデームーンを大事にしていただいた方々のお陰です。本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

是非、皆さん、本屋で見たら手にとって見てください。
とても、きれいな本です。

バースデームーンは懐かしい匂いのするメソッドです。

バースデームーンで遊んでもらえたらいいなーと思います。

Img_7158

「バースデームーン 」マーブルブック

これは友人が本屋で見つけてメールしてくれました。

近所の小さい書店で置いてなかったら、書店で注文してくださいです。