タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

「西洋占星術初級講座プログレス&相性 勉強」6/3(日)

「西洋占星術初級講座プログレス&相性 勉強」

今回はプログレスという進行の太陽と月を勉強します。プログレスは生まれつき持っているキャンパスに、年齢をおうごとに絵が描かれていく様子をあらわしていくようなものです。

また、相性の勉強に入っていきます。人間関係の話、いわゆる相性はアスペクトの引き合いによりものが主に出ます。深く入りこんで見ていくと、プログレスやトランジットの影響にて引き寄せられていくことが分かります。

2012の昨今、「アセンション」とともに「シンクロだね」という言葉はは日常会話の中によく聞かれますが、ホロスコープを見ていると「シンクロ」は当たり前の現象で、その「シンクロ」が何で起きているのかを見ていく作業にもなります。
しかも人間関係の相性にて起きることは非常に高く、逆に相性をたどることは自分のことを知るすべにもなりますし、現在の立ち位置を知ることにもつながります。

アスペクトは関係性のことだから、惑星間のアスペクトを有効に使うには人間関係は手っ取り早いのです。

ゆっくり丁寧に眞莉さんに相性の勉強を教わりましょう。

☆  ☆  ☆  初参加、単発参加OK、どなたでもどうぞ。参加お待ちしております。

*日程*/6月3日(日) 13時~16時

*受講料*/8000円
*定員*/最大6名
*場所*/蓮見天翔 代官山サロン
*講師*/眞莉エスペランサ

申し込み。問い合わせ 蓮見天翔