タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

おとめ29度 

4月一日から3日まで月のサインがおとめにありました。
乙女は仕事や整理整頓や健康の象徴があります。
支配星は水星です。
ワーカーホリック、神経質になりやすく、心配症になったり、心身ぐったり疲れやすくなります。

三日、個人的には、心身の不調や色々考え過ぎ、仕事をしようにも神経がまいりぐったりして寝てしまい二時間ほど時間がたった15時頃、ふいに電話で起こされました。
受話器をとると、ホリスティックな栄養素の仕事をしている友人からでした。
「寝てる場合じゃないよ^^星回りを見てくださーい」と、ホロスコープを立ち上げました。一時間ほど、ノンストップ悲しみ怒りトーク、彼女の近況を聞いてました。
最後には、彼女特有の下品なジョークが炸裂、思わず吹き出したら、本人も自分の言ったジョークにご満悦の様子。
ついでに、私の身体の心配をつぶやいたら「違う病気じゃない」と一笑されました。
互いが元気になって電話が切れました。

ホロスコープを見ると、月のサインが乙女29度に入っていました。
29度は、そのサインの意味やカラーが強く表れ次ぎのサインへ引き継ぎます。

乙女は医療や健康、癒しの意味もあります。

この場合は、彼女は問題解決のヒントをホロスコープに求め電話をかけたわけですが、私は身体の心配をしていたので彼女からの電話はシンクロと感じたわけです。
このように、
月は、エーテルや気の流れでの中で、あらゆる感情、記憶を通して、人や物事や環境を互いを引き寄せ合っていきます。