タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

お気に入りの店が閉店。

この前、本やの話をブログに書いた次の日にふらっと吉祥寺のサンロードにあるさかえ書房に行ったらauに変わってました。大ショック。サンロードは企業ロードになりました。
ついで、井の頭口横の地下にある店内にジャズが流れ歴史を感じる人気の店カフェストーンにMブレンドを飲みに行ったら、3月いっぱいで閉店と書いてありました。ショック。
梅図先生をよく見かけた伊勢丹も閉店しました。

冥王星土星はこうやって立替していくんですね。
天王星がおひつじに入るし、勢いのある個人の時代が来ます。
新しい風もすがすがしい。