タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

またもや久しぶりのブログです。イルカ。

友人から、ブログが更新されてないのでどうしたかと思っていた。とメールがあり、そういえばブログのことをすっかり忘れていたと、はたと思いました。
9月は何していたのかと、5,6日に伊豆の利島にイルカスイムに行ってから、イルカ熱をおびまして、それから福岡へ、天草でまた、イルカ見て、帰ってきても熱がまだ残っているようで。

波は相当荒れていましたが、海で溺れそうになりながら、イルカをおいかけましたです。
正直、普段の運動不足がたたり、肺も心臓もぜいぜいでしたが、スパルタ並みのイルカスイム初体験は全身筋肉痛とともに心地よい風と満足感につつまれました。

9月5日はおとめ座の新月、新月にイルカだったんですな。
それは、一ヶ月は熱を帯びるかもです。
おとめ座は、仕事、健康、ペット、癒しを意味します。

野生のイルカはうお座、12ハウスの象徴です。(くじらなどの大型哺乳類と大型動物)

火星ししと土星さそりが90°のアスペクトをとっていたので、ここでスパルタ。

荒波の中の癒し。

とても楽しい旅でした。

次回の新月は10月5日、てんびんです。
てんびんのルーラーは金星です。
金星は、バランス、美、社交、パートナーシップです。

イルカは、ピチピチはねて、キューキュー鳴いて、元気になる癒しでありました。

1380096523956.jpg