タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

アースガーデンで白猫とみつばちに助けられました。

アースガーデンのイベントは良いお天気に見舞われ無事終了いたしました。
蒸し暑い中、遊びに来ていただいた皆様、感謝致します。

Image1051こんな感じでやりました。

最終日、片付けが終わり車に荷物を運び込み帰るだんにエンジンがかかりません。
何度キーをまわしてもエンジンかからず。暑さのせいか、ハザードを付けっぱなしだったのかバッテリーがあがってしまったようです。
雨も降り出し、周りの出展者も慌てて荷物を運び出したりしていました。
スタッフにつなぐやつをありますかと聞くと、「白猫や」さんがもってるみたいですと。
白の大きなメルセデスのバンの緑のエプロンを身につけた小柄な男性に助けを申し出ると、今、別の方が使っているので後でどうぞと貸してくれました。
車に戻たら、ちょうど隣の紺の車の方が戻られてタイミングよく雨も止み、バッテリー同士をつなぎ、どうにかエンジンがかかりホッとしました。
紺の車の女性に「ありがとうございます。お宅様はどちらの方で」と訪ねたら「私どもは蜜蝋のロウソクやでございます」と。
ありがたやー。白猫とみつばちに助けられて無事に帰路へと着くことができました。
白猫やさん、蜜蝋やさん、ありがとうございました。