タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

インフルエンザ

この二月は、初?インフルエンザになりました。

熱があがり、身体のあちこちが痛く、薬を吸引して解熱剤を飲んだら熱は引いたのですが、しばらくは何となく感覚やらが変なんですね。耳も遠いような感じで。

何と言っても、プチ隔離がきつかった。一週間くらいですか。

外にも出ず、パソコンの画面を見るのはきついし、オリンピックでも見るかと思ってもテレビはないし、本を読む集中力にはかけるし、身体はなまるしで暇で暇で。

大雪も降りましたしねー。

そんなこんなで、直ったら、うっかり飲みすぎ酔っ払ってうたた寝しちゃって、またもや風邪気味に。

また、大雪降って。

最近、花粉かなーという症状もうっすら。

やたら、喉界隈が忙しい今月です。

 

今年は木星かに冥王星やぎ天王星おひつじのTスクエアは、自然災害の場合もあります。この組み合わせはだいたい、6月くらいまで続きます。

木星は拡大、増える、冥王星天王星は超越的、ひっくり返しなことに関わります。

世界中でデモも拡大、過激になってます。

オリンピックも過熱してるように見えますね。

ちなみに、インフルエンザは海王星です。

喉は牡牛座です。

そんな時にダフトパンクのアルバムが、癒しになってます。

最高です。