タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

カップはにぎやか。

26日のカップのパスワークでは、参加者各々の心を見つめました。
それは、海や湖面、カップに張った水の、波を揺れを静かに眺めていたようです。

今回のパスワークでは、風景の中にいる自分を見つけたようです。

いつもの見慣れた自分ではなく、風景に溶け込んでいる自分。

カップは癒し、人間関係、つながりです。

その後のシェアからパワーストン作りは、にぎやかでした、喋る、笑う、大盛り上がり。
居酒屋のようでした。
パワーストーンもキラキラ☆

しっかりカップを磨きましょう。
干上がったときには水分補給を。
雨上がりには虹が。

作成ブレス発表→ おふくわ