タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

バースデームーンがサイトで調べられるようになりました。

生まれた月の形がウエブ上で調べられるようになりました。

バースデームーンはなめらかに月の満ち欠けをしていく詩のような私小説の
ようなものをイメージして楽しんでもらいたと思っています。

ウエブ上の計算では細かく出てしまうため、ニュアンスが変わってしまうな
と懸念はしていましたが、やはりウエブ上で計算できたらいいなという声も
多数あり実現しました。できれば、やはり便利だなーと思います。
このシステムを作ってくれたのは、占星術仲間のTK小林氏です。
ありやこれやの注文にも、応えてくれました。ありがとうございました。

今後もシステム展開できたらと考えております。

次のバースデームーンワークショップは11月3日、久しぶりの西荻窪
「ほびっと村」です。詳細は後日UPします。



ウェブ上で簡単にバースデームーンを調べられるサービス開始! 88dウェブサイト(http://88d.jp)にバースデームーン計算プログラムを搭載。 生年月日を入力するだけで簡単にその日の満ち欠けを調べられるようになりまし た。バースデームーンサイクルも表示できます。いつでも好きなときに気になる ひとのバースデームーンを一発表示。ぜひご活用ください。よかったらお友達に もばんばん教えてあげちゃってください! 無料。 バースデームーンを調べる http://88d.jp/bm/keisan.html