タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

ペンタクルスは深い感覚

10日にペンタクルスのパスワークとパワストンブレス作りをしました。

地震後、不安と無力感が、緊張感がある日々ですね。
そんな中、ペンタクルスのパスワークをしてみました。

以前でしたら、ペンタクルスは飽和ビジョンを見ていたでしょうか、今回は肉体的五感を強く意識したようです。

人により、安全安心のポイントは違います。ある人は英知を探ることや、強い心と栄養化の高いバナナを常備し、ポリフェノールいっぱいの熟成したワインを楽しむ余裕と豊かさ、タイムイズマネーだよ、時間を有効に使うべし、お仕事の技術力アップ、細胞の反応を敏感にサーチできる、どれも肉体からのメッセージでした。

肉体の細胞が地球で生きていくための報告指示を出したのかもしれません。

その後、楽しいパワーストンブレス作りをしました。

その様子はこちらを「東京ジプシーキャラバン」

初パワーストン作りは楽しかったー遅まきながらパワーストンデヴュー。

充実とひと時の安心がありますね。

6月にまたやります。

次はカップのパスワークとパワストン作りです。

カップは感情や人間関係などです。

詳細は後日出します。