タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

三日月茶は好評です。

月の満ち欠けは感受性を豊かにします。
風の音、草や花の薫り、懐かしい匂い、色の発見とともに思いだしていく。

三日月茶は繊細な感情を癒す。

三日月茶、とても好評です。
おじさんから若い女性まで老若男女とも、飲みやすい、おいしい。食事に合うと感想をいただいています。胃がすっきり、利尿作用がある。
さわやかな甘さの中にほろ苦さとすっきり感。

もうひとつは、メリッサやセントジョーンズワート、ボダイジュなどが沈んだ気持ちをリラックスさせ心を軽くさせてくれます。ディープリラックスするので、ストレスが溜まっているときでも、安心した眠りにつけます。

更に、瞑想にも相性がよい。高揚感とビジョン。

音楽がとても気持ちよい。三日月茶+音楽+木星うお座=今年はこれで決まりです。

前から月の満ち欠けに合わせたハーブティは作りたいと思っていましたがなかなか美味しいハーブティがありませんでしたが、ついに昨年このハーブティの製造、ブレンダーをしてくれた恵里子さんに出会い実現化できました。私は金星山羊座ですので、味や素材にこだわりがあります。

この三日月茶を飲んだ方は変な苦味がない。今まで苦手だったけどこれは飲めると感想をもらいます。プロバンスの上空には飛行機が通らない地域の無農薬のハーブを使用してるそうです。

100209_130924
恵里子さんいわく、ハーブティは飲みすぎはないよ。沢山飲むと肌がきれいになるよ。
ということです。これからも、コラボムーンティ作っていきます。
お楽しみに。アロマもやるかも。

きれいになりたいよねー。

三日月茶詳しくはこちら

まじでうまいですよ。お試しあれ。