タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

今年はお世話になりました。

2013はどんな年でしたでしょうか?

土星のさそりは、ふわふわした理想よりも超現実的な部分を見せます。冷静沈着にものごとを見せます。

スピリチュアルな天体は海王星です。現在、海王星うお座であります。

宗教や救済の意味合いがあります。

木星はかに座にいます。

家や家庭、コミュニティのつながりを意識するようなことが多くあったのではないでしょうか。

苦しいことがあっても、水のグランドトラインを作っていたので、自分自身の器を知ることにより安全安心感を得ることもあったのではないでしょうか。

落ち着くところに落ち着くようになっているという感じでしょうか。

やけに、焦っていたり、エネルギーが余っている人は天王星と冥王星の影響かもしれません。

抑えきれない衝動や感情や行動。妙な確信と直感。言葉にならない感じ。

これは未来的でありながら強く自分自身の生命力を沸き立たせることでもあります。

些細なことでも、ちょっと無理をしたり、超えられることがあると、ぼわんとエネルギーが高くなり、脳天から物を見れるようになるような感じというか。腹が強くなるような感じというか。

チャクラに関わってくることですね。

そこに、アンニュイな土星木星海王星の現実感が加わると、安倍総理の動きのようになるのかもしれません。

パソコンがXPで、しかもメール機能やプリンター機能、インターネット機能が、使えなくなってきています。

スマホで何とかしてますが、いよいよ買い替えしなくてはの時です。

今も恐る恐る、ブログを書いています。

明日も書けることを祈って。