タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

今日は、月と海王星が180°です。

どうも、今朝から落ち着きがなく、不安定な感じです。
毎朝の習慣となっているカードも、何枚も引いたりしてあんまり本調子ではないなと思ってました。

こんな風に何度もブログを書きたくなるのも、だいたい魚とおとめ絡みの時だよなと、ホロスコープを立ち上げたら、やはり、海王星うお5度に月おとめが180°。

これは、繊細と言えば聞こえはいいですが、小心と不安定さをあらわします。
ミュータブルなので、些細なことで揺れ、あらゆる影響を受け、粗雑なものから目をそむけたくなります。

今回は、海王星うおと土星さそりと木星かにのグランドトラインがあるので、カイトのアスペクトができます。
ですので、土星と木星が調停してくれています。
例えば、仕事があってよかったとか、電話があって気持ちが落ち着いたとかです。
家族や友人に助けられたとか。

月おとめと土星さそりと木星かにで小三角形ができるので、おとめは分析や実務をサクサクこなしていくと有効です。

個人的には、模様替えをしなくてはと思いながら、いす上に散らかっているタロットカードを見ないように、パソコンに向かっています。

みぞおちに不安感を感じながら、そわそわしてます。
そうは言っても、半端ない暑さに不安も中和されますが。

火星ふたごも29度、14日からはかに座です。
かにゼロ度は何かあるかもですよ。