タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

仙台の中本誠司現代美術館で写真展の告知

この前のバースデームーンのワークショップの時に学生時代の魚建が来てくれた話を書きましたが、同じ日に、偶然にも同じ学生時代の仙台在住の同級生から超久しぶりの連絡がきました。

仙台で写真展をするよーとのことです。(その時に卒業制作の写真も展示するらしいです)

懐かしい、私もお手伝いした作品です。

阿部氏談「今回出展する写真は、作品のイメージが湧 き、情念、静寂、そして魂の持つエネルギーを表現しました。」

01

04

仙台に行った際、時間が合えばどうぞ写真展へ。

「中本誠司とその仲間たち」

阿部氏談「中本誠司現代美術館は自分の作品の制作と発表の場として「中本誠司個人美術 館」を自ら制作し完成させる。現在、様々な展示とイベントそして、若手アーティストの育成、交 流の場としても活用されている。
今回は中本誠司氏の作品と様々なアーティストとの合同写真展になります。」

中本誠司現代美術館にて 

友人は阿部写真館 阿部貴彦さんです。こちらも仙台へ行ったら見てみてください。