タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

冥王星火星の影響は

冥王星火星21山羊座、24日〜特に26、27、そして火星が冥王星から離れる28、29、この時期、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
人により象徴的な出方は違いますが。
冥王星火星は、死と再生の強いエネルギー
生きるか死ぬか、食うか食われるか。
主導権はどちらに。
強い引き寄せ、冷徹、明暗、勝利と敗北
支配欲、争い、強引さ、強い性的エネルギー、戦い
弱さを許さない社会
弱肉強食

冥王星火星の存在感ありましたね。
山羊は責任感や管理、根まわしが得意です。
強くて恐ろしいですよ。

星は誰にでも影響を与えています。
誰にでも死と再生の強い抑えられない衝動があるのですよね。
それが、どのような形で出るかということです。
最近やけに強気なのよねーという方はビンゴで影響きてます。
自分が正しいという絶対的な思いと自信のある言動の方も、
落胆、自信を失うようなできごとがあったかたもビンゴです。

忘れていた胸に刺さったやや古傷がうずき開き、封印していた恨みつらみや悲しみが強い勢いで吹き出て「ばーか、ばかだー、お前はダメなやつだなー」と人が聞いたらげんなりするような自己卑下をしまっくっていたら、あら、海へ、、、あらゆる波にのっていた、気づくと波そのものになった。

あと、久しぶりの...な夢を見ました。。