タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

小アルカナの説明が終わったところです。

昼も夜もタロット講座の小アルカナカードの説明が終わりました。

タロット占いをする上で嫌なカードが出たりしたら、ごまかした方がいいのか。また責任所在の話が出ました。

占者の心つもりがリーディングには反映します。
苦手なカードや読めないカードを理解したいと思えば跳ね返り現象はおきますね。
未来を決めるのはお客さんです。
責任所在は信頼関係によります。
タロットカードは魔術です。

Image1781_2

7月より夜、昼、大アルカナ講座始まります。詳しくはこちら