タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

旧暦手帳「tsukinokoyomi 12」2012年版発売しました。

旧暦手帳「tsukinokoyomi 12」 2012年版発売しました。

定番のシンプルな書きやすい旧暦メインの手帳です。
おなじみの人気カラーのピンク、赤、に黄色とブラウンの4色です。
来年は閏三月を含む13ヶ月ある年です。
旧暦の旧正月一月一日はグレゴリオ暦の1月23日(月)です。
旧暦では必ず一日は新月になります。
来年版からは、巻末に待望のバースデームーンサイクル表が付いています。
ご自分のバースデームーンサイクルに年齢を記入しておけばいつでも満ち欠けと照らし合わせることがすぐできるようになりました。便利です。
カレンダーはグレゴリオ暦の12月から記入できるようになっています。

各色数に限りがございますので購入はお早めにどうぞ。
人気はピンクです。

購入はこちらから。「tsukinokoyomi 12」

毎年、ピンクを使っているのだけど、今年は茶にするかなー。