タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

春分 失恋ショコラティエとホロスコープ

つづき

ドラマ「失恋ショコラティエ」の撮影が当サロンの近くで、よく行われていました。たまにベランダから見てました。

もう、来週は最終回らしいので撮影は終わったようですが。

今日、ベランダから外を眺めると、石原さとみ演じるさえこ風のベージュピンクのワンピミニスカートにロングブーツ、巻き毛の女の子がたくさん、現地を訪れて素敵なお店の前で写真を撮ってます。

パワースポットみたいになってます。

松潤のような、演じる主人公のような男の子に会いたいのか、石原さとみ演じるさえこのような女の子に憧れているのかしら。どちらにしても、ドラマはとってもキュートに描かれてますよね。ちょっとハマるの分かるかも。

チョコレート、女の子、かわいい、これは、金星の象徴です。

天然、妄想、夢、あいまい、ファンタジー、これは、海王星の象徴です。

男の子は火星、金星と火星で恋愛です。

金星と火星と海王星で、妄想恋愛、または恋愛中毒です。

失恋は、金星に土星が関わります。

金星に天王星が関わると「気が変わる」浮気になります。

金星に海王星で「依存」のぼせです。

金星に冥王星で「エロス」念とかなり重いです。

さみしいとチョコや甘いものを食べたくなりますよね。頭を使ったときもチョコはうまい。

 

来週は最終回らしいですが、どんな失恋結末になるのか楽しみです。

春分のホロスコープで勝手に読むと、

太陽おひつじは主人公、これは放浪者。

恋人は(7h)、金星みずがめが天王星とアスペクト、これは突然の変化や気が変わること。その金星は11h。希望と友達のハウス。

主人公の気持ちは月と土星さそりで失恋。8hで距離がある。

ホロスコープを動かすと、月はいてに動き太陽天王星おひつじとコンタクトをとります。いては外国。新規一転を図る。

月いては女性(金星)とコンタクトをとるので明るい希望が見える。

24日放映の時のホロスコープは、月がやぎ座で、トランスサタニアンや水星海王星(妄想やインスピレーション)とやたらアスペクトを組みます。

この時、金星は放浪者。

こうなると主人公のそうたは、決められず、誰とも一緒にならないという決断、皆お友達。妄想ファミリー化していく。

失恋をばねにして、一回り成長するって感じかな。

トランスサタニアンは超自我なので、小さくまとまるより大きくなる方を好みます。大きな野望に向かう。

超勝手に、ホロスコープ予想でした。笑

チョコレート食べたくなるよね。

PS。松潤、全身で演技してたなー。表現したいことがよくあらわれてて感動しました。