タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

昨日はブラウンズフィールドでワークショップでした。

ブラウンズフィールドはすがすがしい場所です。
もうすぐ、田植えの時期なのでスタッフが忙しく働いていました。

人混みとビルの多い暮らしは、あらゆる影響を受けているのだなーと実感しますね。
田舎は全然違う。
からになる。空です。

旧暦とバースディムーンのワークショップをブラウンフィールズでおととしからやらせていただいてますが、毎回行く度に旧暦や月は自然とともにあるという当たり前のことを再確認します。

オチのある話、落語は何度聞いても絶妙な笑いがあります。
いたるところにオチは落ちてて拾うゆとりが旧暦世界です。

グレゴリオ暦はサクセスストーリー、時間も秒単位で動いていきます。
オチに気づかず落ちていく人は成功者なのかもしれません。

ブラウンズフィールド

Image0921
カフェ
Image0941

田植え前

Image1001

ゲストハウス(ワークショップ会場)の外のテラスで参加者の皆さんとランチをしました。お天気が良くて気持ちが良かった。Image0991

この日のマクロビランチ
(写真はイマイチですが、味はグーです)

のんびり過ごせるところなので是非おすすめの場所です。

ヤギが2頭、ずーっと草を食べ続けていた。