タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

満月は明日、9のカップの正逆は?

この秋の新内閣の行方で一枚引いて見ました。

カップの9(逆)でした。

9のカップはウイッシュカード、「願いの叶う」、リーディングの際に表れると喜ばしいカードの一枚です。
カップは思いを表し、水の潤いを意味しますので気持ちの上での満足、ハッピー嬉しい。
ほめられたり、目をかけられたり、思いが伝わったり、日々の中でのちょっとしたラッキー、そんな出来事がゆとりをもたらし充実し、周辺へ癒しや笑い、希望をもたらす慈愛のカードです。

新内閣の行くへはどうでしょう。

新月に発足した新内閣、明日の満月を前に、積み上げられたカップの一つは早くも流れてしまうという結果がもう出てしましました。

カップは人間関係やグループを指します。
秋は思いをひとつにする組織作りがテーマになってしまうのでしょうか。

カップは水を指します。
災害の多い今年です。いつまで我慢するのか。落ち込むなー。
満願の希望を新内閣に託すものの、一体誰の、どこの願いを叶えるのか。
たくさんの裏事情がまだまだでてきそうですね。

Image563

カップの9(逆)

ワンドがあると活気づきますが、カップでは馴れ合いやね。

taropari