タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

西洋占星術講座 来年の運勢を読む 10/16(日)最終回

「西洋占星術講座 来年の運勢を読む 10/16(日)最終回の巻 13時~16時」

2010年1月からはじまった西洋占星術基礎~実践までの講座は16日で最終回にします。真利エスペランサさんを講師にお迎えして、じっくり教えていただきありがとうございます。

参加者のみなさまも全くの初心から根気よく続けられたと感心致します。出世図、プログレス、トランジットを使い、ホロスコープを読むことは一筋縄ではいかず、基本石の上にも三年と言う言葉もあるようにまだまだ読む練習が必要とは思いますが、基本の実践的読み講座は、16日(日)で区切りにし終了いたします。

参加者のみなさま、おつかれさまでした。ありがとうございました。

占星術は奥が深く惑星に疲れることもありますが、惑星が助けになり気づくと「土星
が...」などと考え話しております。
西洋占星術は占いにも使える思考や哲学を磨く術だと思います。みなさまの生きる上
での楽しく使える術のひとつになると本望であります。

来年からは、ひたすら読む練習会などなどを考えております。

まだ、引き続き勉強したい方、初参加の方、どなたでもどうぞ。

なお、もうひとつの基礎講座は継続中です。

☆  ☆  ☆  初参加、単発参加OK、どなたでもどうぞ。参加お待ちしております。

*日程*/10月16日(日) 13時~16時

*受講料*/8000円
*定員*/最大6名
*場所*/蓮見天翔 代官山サロン
*講師*/眞莉エスペランサ


申し込み。問い合わせ 蓮見天翔