タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

雪の高山でタロットクラスします。

告知です。
高山に移住したイリスから、タロット講座依頼がありました。
で、昨年は紅葉の時期の高山、夏山の高山とタロット占いも兼ねて行き、すっかり高山や乗鞍岳や奥穂高、位山など、すっかり高山に魅了しました。
後は、雪の高山に行きたいなーと思ってました。
で、今回の依頼話し。やるならと2月の雪のシーズンに決まりました。
高山の空気感はとても神秘的で、とてもスピリチュアルな場所でのタロット講座は今から楽しみです。
雪の古い町並みも風情があります。
高山地方の人だけでなく、東京や地方からタロットを学ぶ目的で高山を訪れるのも粋なものですよ。
来年の二月18日(土)19日(日)の二日間を予定してます。
詳細が決まり次第アップします。

タロットカードを一枚引いてみました。
ACEワンド。
ものごとのはじまりのカードです。
今から楽しみでわくわくします。