タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

4月RV&タロットリーディングの練習会のお知らせ

4月RV&タロットリーディングの練習会

リモートヴューイングの練習は毎日でなくても時々すると脳、精神のコンディションが分かります。運動をすると身体の固さや俊敏さや軽さが分かるのと同じです。

ふいに浮かぶ原因不明のネガティブな感情的なことに対して、こんな事を思うにはなぜだろう?と被害妄想や嫌悪感を自分に対して抱いたり、対象がある場合のものごとに対しては、相手に嫌な気持ちを抱いたり憎んだりするものです。
そんで、こんな事を思ってはいけない良くないと罪悪感になり、だから運が良くないんだとか、もんもんとカルマについて考えてしまってスピリチュアルなことにはまり、偶然や必然、シンクロがあると安心みたいな感じが、ここ25年くらい前から徐々にブームになり本屋の精神世界コーナーからスピリチュアルコーナーへの変換への充実が物語っています。

長々書いてしまいましたが、
ふいに浮かぶ感情って近未来のできごとを察っして、予知ということなんですが多いですよ。それが、個人的に本人に関わることだけではないことが多いです。
なのに人間は理性が発達してるから何となく、ざわざわすると、ざわざわする原因を探す癖がついているようです。その原因が合っていようがいまいが自分の中で納得したいもののようです。それで、勝手に推理したものを引きづっていく。

RVしたり、タロットしたりしてると、時空間というものや本能や肉体、思考、感情、直感の違いと思い違いが見えてきます。これはタロットの小アルカナのワンド、スオード、カップ、ペンタクルスの四元素のことです。

今回は、火曜日と土曜日にやります。

タロットカードが大好きな方、初めての方、どうぞ参加お待ちしております。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  どなたでもどうぞ。

「RV&リーディング練習」4月10日(火)13時~15時半
「RV&リーディング練習」 4月28日(土)13時~15時半
 

場所:代官山サロン

参加費:5000円

持ち物:タロットカード

日時: 上記

講師:蓮見天翔

問い合わせ・申し込み蓮見天翔

★よみうりカルチャー町田でのタロット教室。次は3月14日(水)19時~、28日(水)隔週水曜月二回 詳細、問い合わせはこちらまで よみうりカルチャ町田