タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

6月のタロット単発勉強会のお知らせ

6月2日(木)19時~20時半 「パスワーク 隠者」
6月6日(月)13時~14時半 「RV&カードリーディング練習」

どなたでも参加どうぞ。

場所:代官山サロン

参加費:3500円

日時:上記

講師:蓮見天翔

問い合わせ・申し込み:蓮見天翔

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

「サバーイサバーイ勉強会」痛気持ちいい勉強会の成果はどうか。
皆様、素晴らしいポテンシャルの目覚めです。
必死に頭を使わないで考えないで考える。RVもここが大事なところです。
今回はワンオラクル(一枚のカードのみ)でどれだけメッセージを引きだせるかというといのをしました。

質問「気になる犬を飼ったらどうなるか?」
とても抽象的な質問です。
「ペンタクルス5」を引いた方は家の中が明るくなります。とリーディング。
「ペンタクルスナイト」を引いた方は飼い主に忠実な長生きをする犬です。とリーディング。

これでも答えとしてはOKです。でももっと出るはず。

何度も何度も交互にリーディングをしている内に、リーダーたちの口から出てきました。

「僕と他の犬を比べないで・・・」。(ん、犬の気持ちが入ってる)
「黒い犬で明るい時は...とても元気で散歩に行くと...」(具体的なイメージが出てきてる)

などなど出てくる出てくる。

確かに黒い犬を飼いたいという希望が質問者にはあったようです。

このように、リーダー側は無理を強いられ、中途、苦肉の策のリーディングが、ある境からすらすらと考えないで出てくるわけです。

偶発的に出た自分のリーディング内容にリーダー自身がびっくりすると、あーポテンシャル作戦大成功と内心ほくそえみますです。

引き続き「サバーイサバーイ」でいきます。