タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

6月はストリートにゲリラ的に出ます。

天王星がおひつじ座に入り福島みずほが高揚しながらの愛国宣言を何度もテレビで見ました。一言一言明瞭に発言。パフォーマンスにぴったりの満月の日でした。

表立ってはカーディナルクライシスに影響のない私ですが、天王星には反応します。やはり水瓶座ですからな。政治家のような駆け引きは苦手ですが、労働階級のデモクラシーには熱くなります。

i padは欲しいです。ますますいつでも情報が得られ蓄える時代になった。超能力とかオカルトは過去の産物で、今や知りたいことはすぐ知れるようになったのにスピリチュアルやパワースポットブーム。

なので、i padやi phoneをさーっと指で検索するように、どこかのストリートに出没して水晶リーディングすることにしました。タロットと占星術は使いません。水晶パフォーマンスかな。
天王星ぽいなー。

Image166

ワタリカラスは予言を告げる。

りんごの革命は芯を残さず食べること。